フェアリーS展望

普段はG3程度の重賞でわざわざ記事は作らないのですが、フェアリーSは個人的な期待馬が出ているので簡単に。

基本的にはこの2頭の素質が抜けているとは思うのです
↓ ↓

中央競馬ランキング
ブログ説明文内(F)の2頭

これが府中なら自信を持てるのですが、中山のマイル戦ですから一筋縄ではいかんでしょうね。
ただ馬番が若い方は母系のヌレイエフが強そうな感じで実際初戦でこなしてますし、前走のコーナー加速を見ても大丈夫そう。内に閉じ込められるより外枠の方が良さが活きそうでもありますね。

馬番が大きい方は母系はむしろ小回り向きっぽいのですが、どうも父方のトニービンが強く出れそうな走りで若干の不安はあるのですが、ここ2走が優秀。
このメンツなら元値が違うとは思うんですけどね。

中山マイルなんで、何かにやられる可能性も考慮してワイド1点で楽しみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿